よくあるご質問FAQ

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選考について

採用プロセスを教えてください

採用プロセスは以下になります。

  1. エントリーフォームより応募受付
  2. 採用担当者よりご連絡します
  3. 応募書類受付(郵送による履歴書も受付)
  4. 書類選考
  5. 面接
  6. 採用内定・採用条件提示
  7. 入社承諾・入社

どんな資格が有利ですか?

必要な資格はありません。
絶対に必要なのはやる気です。

会社訪問はできますか?

大歓迎です。
ご連絡いただければ、日時など詳しくご相談させて頂きます。

入社後について

新入社員研修はありますか?

新人教育セミナーや各種研修に参加していただきます。

福利厚生について教えてください

各種社会保険完備
定期健康診断実施
家族手当支給
年次有給休暇・産前産後休暇・育児休暇・介護休暇・慶弔休暇など
花見など年間会社行事

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